SSブログ

ニセコイ 2期 6話 感想 バレンタイン回☆小野寺可愛すぎ!!

⇒【見逃した方 必見!!】ニセコイ2期を無料で見る方法!!



今週もはじまりました[exclamation×2]

ニセコイ 2期 6話が
放送がされましたね!!


見た感想はどうでしたか??


それではニセコイ 2期 6話 感想の
前に あらすじからどうぞ
[exclamation×2]


[ネタバレ]
 ・オイシイ  /  
[感想]
 ・チョコ作りに奮闘する乙女達☆
 ・バレンタイン当日にて
 ・思わず逃げ出す小野寺初めてチョコを渡す鶫
 ・落ち込む小野寺に気付く

ニセコイ 2期 6話 ネタバレ あらすじ


オシエテ

CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28282284.htmll

2月14日、バレンタインデー。

今まで一度も女の子からチョコを
貰ったことがない楽だったが、

やはり少しは期待してしまう。


一方そんな楽の気持ちは知らず、
それぞれ思い思いに手作りチョコ

を用意していた千棘・万里花・小咲。


はたして、無事に楽に手渡す
ことはできるのか!?

引用元:nisekoi.jp/story/


スポンサーリンク



チョコ作りに奮闘する乙女達☆
- ニセコイ 2期 6話 感想 -


CCPMwwcUwAAB3wj.jpgCCPMwwcUwAAB3wj.jpg
CCPMwwcUwAAB3wj.jpgCCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html


今回はバレンタインデー回の
ようですね☆



千棘は予想通りな感っ・・・
ゴーレムを創っているのかな?w


CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

そして、万里花は、そもそも
何やってるのw


和菓子屋の娘であり、異次元の
食べ物を練成する小野寺w

1万回に1回の奇跡ってwww
旨く出来たようですね
[ぴかぴか(新しい)]


小野寺のチョコは、ぜひ
食べてみたい!!

んで、万里花様は何作ってるの??w


皆は、もちろん楽に渡すつもりのはず
無事に渡せることができるのかな!?


バレンタイン当日にて
- ニセコイ 2期 5話 感想 -



そして学校。


CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

男子って、貰えないと分っていても
期待してしまうものですよね☆

懐かしい、本当に下駄箱に入ってた
時はビックリしましたがw


CCPMwwcUwAAB3wj.jpgCCPMwwcUwAAB3wj.jpg
CCPMwwcUwAAB3wj.jpgCCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

千棘は、自分からバレンタインの
話を振っておいて

結局、悪態をついてしまい
自滅してるしwww


あのツンデレ感が可愛かったけど

小野寺は予想通りの感じだけど


鶫は本当にバレンタイン知らないんだ~
舞子に騙されそうになってるしw



そして、万里花☆
校舎を破壊しながら、楽の元に登場!!


CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

あの、製作物は巨大楽様チョコを
作る為だったんだ!

どんだけ、技術力持ってるのwww


CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

小野寺のチョコがぁぁぁぁあ”ぁぁぁぁ!!!
不憫な子や


せっかく旨く作れたチョコを勇気を出して
楽に渡そうとしたら

こけてチョコを潰してしまうとは
何で、こんな良い子に不幸な事が!!


思わず逃げ出す小野寺
初めてチョコを渡す鶫
- ニセコイ 2期 5話 感想 -



突如、走り去った小野寺の様子が
おかしいと気になり探す楽


そこに、舞子を追いかけ見失った
鶫を発見して呼びかける楽


CCPMwwcUwAAB3wj.jpgCCPMwwcUwAAB3wj.jpg
CCPMwwcUwAAB3wj.jpgCCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

やっぱ鶫のリアクション良いわー
キュンキュンしますね
[揺れるハート]


CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

何と、万里花様のチョコが!!!

原寸大の2、3倍の大きさのチョコに
台車にエンジンを付けて加速して

走ってたらこうなりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

欠片が万里花様にあったたら大事に
なってましたよね・・・


CCPMwwcUwAAB3wj.jpgCCPMwwcUwAAB3wj.jpg
CCPMwwcUwAAB3wj.jpgCCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

万里花様はいつも、楽に押しまくりなのに

いざ、押されると弱いですよね
いつものごり押しお嬢様から
おしとやかなお嬢様な感じに
なりますね可愛らしい☆



CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

るりの鼻をかんだ、ティッシュ
マニアならチョコより何倍も
価値がありますよねwww



落ち込む小野寺に気付く
- ニセコイ 2期 5話 感想 -


CCPMwwcUwAAB3wj.jpgCCPMwwcUwAAB3wj.jpg
CCPMwwcUwAAB3wj.jpgCCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

好きな人が同じ者同士
語り合う二人

立場上素直に好きな人の名前を
言えない感じですよね


CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

そして、二人で小野寺のチョコ作りの
リベンジクッキング[レストラン]

で、そうこうしているうちに放課後
小野寺に促され途中で抜け出し


CCPMwwcUwAAB3wj.jpgCCPMwwcUwAAB3wj.jpg
CCPMwwcUwAAB3wj.jpgCCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

好きな人(楽)にチョコを私にいく千棘

無事にチョコを私、楽に棒読みな感じで
褒められているのに

メッチャ嬉しそうな千棘
表情がメッチャ可愛い!!



最後まで素直になれなかったけど
ちゃんと渡せたので良かった

しょっぱいチョコだったのはご愛嬌って
事でwww



結局、小野寺を見つける事が出来ず
帰ろうとした所に小野寺が呼び止める


CCPMwwcUwAAB3wj.jpgCCPMwwcUwAAB3wj.jpg
CCPMwwcUwAAB3wj.jpgCCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

んで、勇気を振り絞って手作りのケーキを
渡す小野寺!!


何と1万回に1回の奇跡よりおいしい
100万回に1回の出来のチョコになった
みたいですね[るんるん]


それもこれも楽への想いが篭った
からでしょうね☆


楽から本命?って聞かれて思わず
義理ですって言っちゃったけど


遅くまで手作りを作ってまで楽に渡すって
事は、どう考えても本命ですよね


CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

小野寺: 『でも、ちょっとだけ・・・特別な義理です』


小野寺最高[グッド(上向き矢印)]

しかし、こんな事が言えるなんて
小野寺も成長したんだな~

去り際の、リアクションもいい感じ
でしたね☆



そんな、帰り道。


CCPMwwcUwAAB3wj.jpg
引用元:subcuroute.blog.jp/archives/28942031.html

小野寺: 『昨日、あんま寝てなかったから
      目が赤いや』

        『もうちょっと可愛い顔で渡した
      かったな』




十分すぎるくらい可愛いです!!!!!!


今回はバレンタインデー回なだけあって
みんな可愛い萌えシーン満載でしたね


そんなこんなで
ニセコイ 2期 6話 感想でした[exclamation×2]



⇒【見逃した方 必見!!】ニセコイ2期を無料で見る方法!!

カンソウ - 各話感想 -
ニセコイ 2期 12話(最終回) 感想 デレる千棘に、か弱い千棘が可愛い☆
ニセコイ 2期 11話 感想 小野寺と楽のラブラブエピーソードにキュンキュン☆
ニセコイ 2期 10話 感想 集が青春する☆おちゃらけた集が男を見せる!!
ニセコイ 2期 9話 感想 水着回☆皆でプール掃除!!
ニセコイ 2期 8話 感想 マジカルパティシエ小咲ちゃん!!のアニメ化キターーー!!!
ニセコイ 2期 7話 感想 とうとう春ちゃん本格登場!!
ニセコイ 2期 6話 感想 バレンタイン回☆小野寺可愛すぎ!!
ニセコイ 2期 5話 感想 万里花様の博多弁がたまらん!!
ニセコイ 2期 4話 感想 千棘と華。似た者同士のツンデレ親子☆
ニセコイ 2期 3話 感想 楽、千棘母の超ブラック企業の秘書にさせられる!!
ニセコイ 2期 2話 感想 ツンデレ鶫の赤面シーン満載!!
ニセコイ 2期 1話 感想 千棘回!!可愛さと暴力が際立って面白かった☆
ニセコイ 2期 1話 放送直前 特別番組について!!

 >>目次情報はコチラ<< 


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゴールドカードの審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。